MENU CLOSE

発送物について

Q
特典が届きません。
A
発送物がある際は、発送のお知らせを【INFOMATION】にてご案内いたします。

発送のお知らせから2週間ほどお待ちいただいても届かない場合は、【INFOMATION】に記載の未着問い合わせ期間に以下の通りお問い合わせください。

なお、未着問い合わせ期間外のお問い合わせには対応できかねます。
あらかじめご了承くださいませ。


▼お問い合わせ方法

①ログイン後のマイページよりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、住所変更手続きを完了させてください。

・集合住宅の場合、建物名や部屋番号は省略せずにご登録ください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。
⇒該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録ください。

・ポストに投函されるお届け方法となりますので、郵便物が投函できる状態にしてください。


②下記の必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・MC35から始まる会員番号またはPlus member ID
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご住所(建物名/部屋番号は省略せずに)
・表札の有無(あり/なし)
・表札名義(ご掲示されている場合)
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
・未着の特典名
==========

»特典未着のお問い合わせはこちら


※必須事項が空欄、またはお写真の添付がない場合は、ご対応できかねますのでご留意ください。

※回答メールが未着となるケースが多いため、icloudアドレスからのご連絡はお控えください。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら