MENU CLOSE

サイトの利用について

Q
Eメールが受信できません。
A

下記の原因が考えられますので、ご確認のうえ再度Eメール送信をお願いします。


●入力されたEメールアドレスに誤りがある。


●ドメイン指定受信をしている。

下記のドメインを追加してください。


「plusmember.jp」

「magineclub35th.com」


・【au携帯の場合】「なりすまし規制」が「高」に設定されている。

「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。


●迷惑Eメールフォルダに自動的に振り分けられている。


・【Softbank携帯の場合】

「迷惑Eメールフィルタ」が【強】の場合、迷惑Eメールとして判定されてしまう可能性があります。

Eメールが届かない場合は、【標準】に設定してください。


●PCのEメールやURLつきEメールを拒否する設定になっている。

Eメールの受信設定についてご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社などEメールアドレスの提供元までご相談ください。


●スレッドとしてひとまとめに表示されている

Eメールアプリの設定によっては、関連Eメールがひとまとめに表示されている場合があります。


※参考

<Appleサポート>

https://support.apple.com/ja-jp/HT207132

<Gmailサポート>

https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android


上記で解決しない場合は、受信できる他のEメールアドレスをご利用ください。

「サイトの利用について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら