MENU CLOSE

聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE 開催見合わせのお知らせ

D.C.22.04.04

OTHER

「聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE」は、4月24日(金)から5月17日(日)の期間限定で開催すべく準備を進めておりましたが、3月25日(水)以降、各都府県から出されている外出自粛要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、この期間での開催を見合わせることといたしました。


すでにご予約をいただいている入店チケットの払い戻し等に関しましては、「聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE」のWEBサイト及び、カフェツイッターにて順次告知・ご案内致しますのでしばらくお待ちください。


カフェを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、感染の拡大防止とお客様、およびスタッフの安全を考慮し、このような判断とさせていただきましたので、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。


なお、「聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE」は、新型コロナウイルス感染の収束状況や行政当局からの情報を見極めたうえで、あらためて開催する予定です。

その際も「聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE」のWEBサイト及び、カフェツイッターにて告知・ご案内致しますのでよろしくお願いいたします。



魔暦22(2020)年4月4日

聖飢魔Ⅱ HARAJUKU KOWAii CAFE